マクベス

お友達のお陰でマクベス観劇してきました♡

f:id:pooh3a:20160710214850j:image

7月10日18時公演

今回は2階席でした。

 

シェイクスピア作品だけあって、とにかく話が難しかった!!!笑 覚悟はしていたものの、話についていくのが大変だった~!笑

友達が、本を読んで映画も見てきたということで、観劇の直前にあらすじを教えてもらってたからなんとなくのストーリーはわかって。教えてもらってて本当に良かった!笑

それでも、カタカナが苦手だから、登場人物が誰が誰だかぜーんぜんわからなくなっちゃったりして。笑 とりあえずストーリーについていくのが精一杯で、丸ちゃんをガン見してる余裕はなかった!

 

その中でも衝撃的だったのはベッドシーン。

もうね、ネタバレ見ずに行ったから、妃さんとベッド(布団?)に向かっていった時には超びっくりしました!笑

しかも丸ちゃんとにかくエロい!笑

あの手つき。

セリフ言いながら、さりげなく太ももを触るところがとにかく自然で。

ひぇーーーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノってなりました。笑

キスシーンもたくさん。

チュッってする丸ちゃんカッコよかったなぁ。 

 

最初、丸ちゃんの声が枯れてる感じで大丈夫かな~と不安だったけど、途中から全くそんなこと気にならなくなって!

でも、すごい苦しんでるシーンが多いから、声をすごい張ってるし、これからの公演も喉を大事にして頑張って欲しいなあ。

 

後半、大きな声で笑うシーンとか、動きの中でもほんの少し丸ちゃんらしい動きがあったりして。それはそれで可愛くて。

でも、ほとんどの場面で関ジャニ∞丸山隆平を忘れてしまうくらい、マクベスを演じきっていました。BOB以来の、役者としての丸山隆平を生で見て、一回りも二回りも大きく見えました。

 

双眼鏡で覗くと、爪の隙間の血のりが微妙に残ってるのとか、袖口から見える手首の血管とか。萌えポイントもたくさんでした♡

 

最後、カーテンコールで丸ちゃんから

本日はお足元の全く悪くない中ありがとうございました。笑

暑いよね~!良かったね~屋内で!笑

お帰りは涼しくなってると思いますので♪

夜道はお気を付けて!物騒ですからね!

みたいな感じの言葉が♪

マクベスではなく、丸ちゃんの言葉も聞けて嬉しかったよ~

子役の子が、お辞儀するとバランス崩しちゃうのが可愛かったな♪笑

 

また、役者丸山隆平に会える日を楽しみに。

残りの公演も頑張ってね。

f:id:pooh3a:20160711004314j:image