NEVER LAND in 仙台

3会場め(*゚ー゚)v

in 仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ

4/15 スタンド17列

4/16 1部 アリーナA4

4/16 2部 スタンド5列

  

 f:id:pooh3a:20170418205156j:image

 

4/16 2部で人生初のスタトロ最前列…♡

前が着席ブロックだったこともあり、とにかく視界が良好!!!なので、しげ以外の3人にはうちわもよーく見てもらえて。慶ちゃんとまっすーにはリフターでしっかりうちわを読んでくれてファンサを頂き、手越さんもクレーンの時に名前うちわ指さしてくれて…♡

そして何より、スタトロの時の近さといったら ゚゚(´O`)°゜゚念願の、手越さんの手に触れることもできて、もうこんな幸せないんじゃないかって思ってます(笑)けどね、夢はぎゅっと握手してもらうことなので、まだまだ夢を諦めずに追い続ける!笑

(集まれチャンカパーナに行けなかったのは一生後悔し続けるでしょう…笑)

 

 

●OVERTURE


●NEVER LAND

登場前から手越の持ってる火が見えてる。

間奏で暗転してる間に、松明のスイッチをくるくる回して、火を消して、しゃがんで下のJrに渡す。あの一連の動作がとっても大好きで、防振大活躍〜♪

1部 後半になってやっと、手越さんこっちを向いてくれたー!てか、近いよ!!!超近い!!

防振なしで余裕で表情わかるし〜♡

2部 歌い始める直前に、慶ちゃんの声で「入ってる入ってる」ってマイクが声を拾っちゃって^^;びっくりした〜

 

●アンドゥトロワ

センステ高い状態から徐々に下がる

〜2番のサビは、花道で2人ずつ分かれて。テゴマスが最初上手向き。コヤシゲが下手向き。すぐに入れ替わる。

そこから、増田ソロパートで、後ろに下がっていくところ好き〜!

しげちゃんの「アンドゥトロワ」のバレーみたいなダンス、全然足上がってないー!笑 手越さんとの違いにびっくり!!笑

「君という魔法にかけられ〜」の優しい手越さんの声と、手の動きに引き込まれる♡

15日 最後にNEWSの文字作るときに手越さんが「N」の向きがわからなくなる。笑


●EMMA 

メインステ

裏ピースして、チューって口する手越さん

1部 最後の「ちゅっ」が2〜3人分聞こえた!!


●KAGUYA

クレーン

1部 クレーンに乗る前、花道ですごいこっちを見て笑顔で歌ってくれた…♡幸せな時間でした。きっと、視界には入れていたよね?笑

そして。手越さんのクレーンがこっちにきた〜!!でも全くと言っていいほど、アリーナを見てくれない〜笑 下から手越さんを拝めただけで幸せだったよ…♡金と赤の紙も浴びることはできなかったけど、お持ち帰り出来たしね♡

2部 手越さん目の前のクレーン

クレーンがバクステ側に移動しながら、少し高さが高くなり、ちょうどライトがこちらに当たってね。これは見えてるかも!!と思った直後、指さされた…(;o;)♡久しぶりすぎてどうしていいかわからず…友達に思わず、今のそうだよね?と確認してしまった〜笑

手越さん気づいてくれてありがとう…(:_;)♡


●恋祭り

クレーン

手越さんのタオルはだいたいいつも、センステ付近の上手側に投げられてる。

増田さんはタオル投げるのが早い!笑


●DTF

センステ〜バクステ

2部 小山さんサビで手振り続けてて、外に払う、内に払うを忘れてた。笑 途中で気づいて、やべってなってた。笑

どの回もとにかく皆すごいふざけてた!!笑

最後のピースで写真撮影は、増田さんがカメラどこどこ?って探してて横向いてる間に撮るっていうボケ。笑


●4+FUN

バクステ〜縦花に散る

手越はセンステ付近

少し早めにシゲハケる

 

★North GATE★
●あやめ

センステ

1部 歌い始める前、走ってスタンバイする時の息がマイクにしっかり拾われている〜(毎回、歌い始める前のブレスは必ず聞こえてるんだけど、走ってる時の息が聞こえたのは初めてかな。)そこも演出の一部なんじゃないかと思えるような雰囲気だけどね。 


●Brightest

メインステ上段

下手 手越 小山 増田 加藤 上手

→ 下手 小山 手越 加藤 増田 上手 

メインステ下段

下手 小山 手越 増田 加藤 上手

その後、歩きながらセンステに向かうんだけど、途中花道で止まって下手側向きで一瞬止まる振りがあって。一度、下手側のアリーナABに入りたい〜!!

間奏でJrがシルエットで踊り、直後にNEWSがメインステ下段から登場するというイリュージョンなんだけど明らかにシルエットが違いすぎて、初日から全く驚きもなかった…笑

仙台からやりはじめたのだけど、間奏に入る時に手越が多分「レッツダンス♪」と言ってた♡

しげの衣装はパーカー付きでちょっと可愛い感じだね♪
手越さん、最後指揮者みたいに止めるところかっこいい!

15日 メインステ上段、ステージの一部分が下がって階段になって、そこからハケているのが見えた。リフトでダウンしてるだけだと思ってたからびっくり!


シリウス

アリトロ

スタート位置

メインステ前 上手 加藤  下手 手越

バクステ前? 上手 増田 下手 小山

15日 増田さんトロッコ経路間違えられ。1-2ブロ間をずっと通って、A-B間で、外周に行って、リフターという経路のはずが、A1-2ブロ間を進んでいってしまい、急いで正しい経路に戻るという…笑

1部 増田さん目の前のリフターに来たー!!!とにかく近すぎる…リフターに乗り換えてすぐ、スタッフからタオルをもらい、タオルに顔をギュッてして汗を染みこませるって感じで顔を拭く。なんて格好いいの♡そのタオルになりたーい!!笑 目線は残念ながら来なかったけど…

 

●Snowdance

15日 手越さんが同じサイドのバクステ寄りのリフターで思ったよりも近かった こっちの方にも手ふってくれたりして。けどファンサもらうのは厳しかった〜

1部 増田さんの目線は来ず…

2部 増田さんリフター目の前

ゆっくりこの辺に目線が来て。「増田くんの作った衣装が大好き♡」うちわをしっかり見て、ニコッとしてくれた気がして…幸せだったなぁ。しかもその後、2人くらい隣の人に、しっかりとしたファンサしてて、自分でも何でもないのにドキッとした。まっすーのファンサはされたら一撃だね。笑


●touch

てごは、「ちゅーー」って溜めてしてくれる♡

2部 前奏の投げキス、まっすーこっちにしてくれて…完全に射抜かれそうでした…笑♡

なんでそんなに可愛いのぉぉぉ!!!!

 
★East GATE★
●にゃん太

天に手を合わせるのはやっぱりやってなかったけど、天を見てはいたなぁ。


●恋を知らない君へ

15日 友達と2人してすっかり忘れてて、ぼーっとメインステ見てたら目の前に手越さん!笑

焦ったぁ^^;下手側から見られる貴重な機会。


●フルスイング

15日 テゴマスハモリのところ、防振で覗くのすっかり忘れてしまい、聴き入ってしまってて…せっかく手越さんが増田さんを見るところが見られる席だったのに!

2部 小山さん泣き出してしまって歌えず、最後には天を仰いでた。

MCで、感極まっちゃったと。ニャン太〜恋知ら〜フルスイングの流れは気持ちが入っちゃう。(手越もにゃん太とティニーちゃんを重ねてしまい、嗚呼あなただけは消えないでと歌いながら泣きそうになると…)

フルスイングはやっぱり特別な歌なんだと。

1番の増田「消えない虹を見つけたとはしゃいでいたね」で止まってしまい、「あの日の僕には」が空白。すると、まだ増田パートなのになぜか小山「何が見えたんだろう」を歌う。続く、小山パートの後半で泣き出してしまい、歌えなくなる。


●恋のABO

1部 手越、大サビの「これが恋のABO」をシゲに歌わせる!シゲ、キーが高くて歌えずにのどちんこ飛びそうな歌い方^^;小山さんがこれでツボにハマり大爆笑!!!3人で大爆笑し始めてしまい、サビをまっすー1人で歌っている。笑 しゃがんで爆笑しちゃってるんだもん!笑

2部 再び、手越パートをシゲに歌わせる。1部よりは声が出てたけど、それでも完全には出て無かった^^;


●NYARO 

1部 4人で♡作って最後に言う、手越の「メイクアミラコー」もシゲに歌わせる。歌えてなかった。笑 でもその後のMCでしげがやってみたら、優しい声で最高だった♡これこそ2部でやって欲しかったのに、2部は手越さんがとっても可愛く決めてくれました!笑


●ORIHIME 

1部 小山リフター目の前

「暑い」「あおいで!」「ありがとう」と地声で会話してくれたよぉ♡

近くのみんなでうちわであおいで慶ちゃんに風送ってあげて、最後はマイク通さずにありがとうと生声聞けて。あのやりとりは、幸せなひと時でした♡

2部 小山リフター目の前

リフター上がって行く時に、「木原さん!こやジロー!!」のうちわ出したら、多分目の前の着ブロから視線が上がってきて指さされたんだよね。最後のリフターが下がって行く時には「24時間テレビ頑張ってネ♡」のうちわを友達と2連してたんだけど、しっかりと手を振ってくれて…丁寧なファンサに感謝感謝…♡小山さんにファンサ頂いたのはゼビオぶりかもしれない!

 

〜魔の世界 MCの世界〜

画面が4分割に♡


★West GATE★ 

音のエリア
●FOREVER MINE

メインステ

歌い終わり、歩きながら「FOREVER MINE」と2〜3回囁く。

そして、センステのちょっと手前で丁寧なお辞儀。


●Silent Love 

センステ

謎の立ち位置

増田とJr1人が前列でシンメ

後ろに残りの3人

手越真ん中で、逆三角で周りを囲むメンバーとJr

シゲの時は、周りを円で囲む

まっすーのラップ、翔くんとかの上手なラップを聞きなれすぎて、ちょっと不安になることも多いのだけど、それはそれで頑張っている感じが伝わってきていいよね。


●ミステリア

メインステ

寝転がって踊るJrと足を合わせるところ、よく見たら他の3人って足と足くっつけてない?!

15日 今日は手越の足がJrとくっついてない!と思ったのだけど、それと同時に他の3人の足がくっついてないことに気づき…でも16日2部でやっぱり手越さんは足とJrの足をくっつけてたから、それが成功なんだよね!


●さくらガール

メインステ〜センステ

最後、ハケた手越以外の3人揃ってメインステの方をパッて見る。かっこいい。


★South GATE★

炎のエリア
●I’m coming

センステ

15日 歌う前に、小走りでセンステにスタンバイする手越さんがちらっと見えた!

1部 間奏で、「あっあっ」とか言ってて、喘ぎ声にしか聞こえないよー!!!笑

一番いろんな声出してて、すごいよかった〜

2部 間奏で「もっと…もっと…」と言い始めて…もう本当にこっちが恥ずかしくて見ていられなくなってきたー!!!笑 とか言いながらしっかり防振覗いてました変態です。笑


●BLACK FIRE

メインステ

手越さん以外はマイクに手をかけている


バンビーナ

メインステ

イントロ特効の時の手越さん「バーン」がめっちゃかっこいいのぉ!!!バーンと鉄砲打つような振りをしている時もある!


チャンカパーナ

スタトロ

2部 しげはちょうど目の前に来た時に、ボール取るために下向いて。それだけでドキッとしたのだけど、目線は全く来ず…

まっすーも目線は全然上で、ちょうどスタトロの端に手をかけたから、私が伸ばした手がまっすーの手に当たりそうになって。触ろうと思えば触れたのだろうけど、そんなことしたらまっすーに嫌われるから、とっさに手を引いた…笑

 

●チュムチュム

スタトロ

バクステ側スタンドがないから、トロッコ乗り換えで遊び放題。笑

1部 多分手越が前半にボール投げすぎて1つしか残ってなくて。👆って仕草してたんだよね。

このボールって個人で何個と決まってる訳でなく、トロッコに決まった数置いてあるから、手越がいたトロッコにシゲが乗るからシゲのボールが全然ないことになり。笑

「何やってんだよー!」的な感じで、小山手越加藤でめっちゃ笑ってたー!笑

2部も同じく小山手越加藤で大爆笑してたから、ボールがなかったんだと思う。笑


●weeeek

スタトロ

2部 小山さん手伸ばしてくれてたから、思わずジャンプしてしまったのだけど、タッチできなかったぁ。

手越さんは1こ上の列に手伸ばしてて。でも、私も手伸ばしてたら思いがけずタッチできて…♡手の甲だったけどね(笑)あの感触、絶対に忘れません…♡


●ポコポンぺコーリャ

バクステ〜センステ

シゲが最後に起きて、一番最初に踊りだす流れが定着してきている。笑


小山挨拶

15日 あの台詞のカンペが見えてちょっと残念だったのよね〜確かに毎回同じだし、決まってるのは分かっていたけど、ここまで決まり切った台詞だとわかってしまったのは残念すぎた〜笑


●流れ星

クレーン 結構短め


●U R not alone

メインステ

15日 手越さんパーカーのフード被って出てきて、1番の間被り続ける。2番になる時に外す。

1部 同じくパーカーのフード被ってたんだけど、2番になる時に顔をフリフリして手使わずにフード外す♪笑

手越さんの魂こもった

増田さんのぴょんぴょん飛び跳ねながら歌うのすごい好きなんだよ〜すごい愛おしくなってしまうの…♡

 

とにかく、幸せで溢れてた。

最近、なかなかファンサもらえず、しょんぼり(´・ω・`)のことが続いていたから…本当に幸せでした…♡