恋を知らない君へ

この曲は、背中のイメージが強すぎる。

 

ツアーで、上手側のチケットが多くて、ずーっと手越さんの背中を見ていて、抱きつきたくなる衝動にかられていた…♡笑

 

まさか、こんなにすぐにこの背中を見られることになるとは…!

いや!顔が見たかったけどね!笑

 

weeeekの間は幕が上がったままで、声が聞こえるのにいつ会えるの?!?!で、とにかく跳ねて、『もういっちょ!』ってヲタクだけで叫んで(笑)

幕が下りるタイミングも知らないから、まさかのタイミングで4人に会えたのも束の間、盛り上がる準備万端で、始まったら、恋を知らない君へ(・o・)!

手を上げて盛り上げようと思ってたのにー!笑

この手はどこへ?笑

ペンライトもないし。

ということで、とりあえず祈るしかなかった(笑)みんなで祈ってるとこんなにも異様な光景なんだね(笑)

棒立ちになるなと事前に言われていたので、祈ったまま膝の屈伸と横揺れで動いておく(笑)

 

想像以上に映ってて、終わってすぐに友達から写真がー!笑

酷い顔してるし。笑

泣きそうな顔してたと友達に言われた。笑

だ!か!ら!盛り上がるつもりだったからどんな顔して良いのかわからなかったのー!笑

 

とにかく、こんなに近くで、こんなに狭い空間で会えて、歌を聴けて。貴重な時間をありがとう。こんな濃密な5分間、人生の中でもそうそうあるもんじゃない。

 

曲が曲だったからかもだけど、てごの笑顔を全然見られなくて、それだけが心残り。帰ってweeeekを見たら笑顔だったからちょっと安心したけどね。

 

『気をつけて帰ってね。』

てご、嬉しい一言、あなたらしい一言を最後にありがとう♡無事におうちに辿り着けそうです。

 

f:id:pooh3a:20170628234023j:image f:id:pooh3a:20170629075839j:image

 

TRFさんのお客さんも、NEWS担♪

スタジオ入って、出て、再び入る。

ドセンで見られて、なんだか得した気分♪さすがの貫禄だったなぁ。曲も、どれも聞いたことあるのもまたすごい。

 

全部で350人。

TRFさんの時は完全に、ヲタクの公開オーディションで、終わった時に声かけられた人は前に行けるの。もし次の機会があったら、恥を捨てて思いっきり手を挙げて盛り上げよう(笑)

 

NEWSの時は、まさかの番号の遅い人が先にスタジオに入ってて、どういうこと?という感じだったのだけど並んでみると、すごいいいところに陣取れて最高でした。欲を言えば、てごちゃん側が良かったけども、そんな贅沢言わない!笑

 

ステージも、改めてテレビで見ると本当に小さかったなぁと。コンサートだったら、立ち入り禁止区域の中に入ってしまっているレベルだよね〜。これこそが番協の醍醐味。

もう25歳なので、残された時間はわずか…笑

行けるうちに色々行かないと(><)!!

 

みんな、テレ東音楽祭に関しては言いたいこと色々あるみたいだけど、スタッフさん達が頑張ってる姿を身近で見たし、とってもいい人達だったんだよね。だから、今年もNEWSを出させてくれてありがとう、という気持ちでいっぱい。来年も楽しみにしています。