NEVERLAND in 広島②

f:id:pooh3a:20170606080317j:image

in 広島グリーンアリーナ

 

6/4 1部 アリーナC4

6/4 2部 アリーナA2

 

ずーっと入れてなかったメインステ寄り下手側にやっと入れた!これでだいたいの場所制覇できた♡東京ドームも上手だし、上手側が圧倒的に多かったなぁ〜笑

 

●OVERTURE


●NEVER LAND

2部 やっと、やっとこの角度から登場見られた。てごの凛々しい顔と立ち姿が少しずつ見えてくる、オープニングの感動。鳥肌が立つ感じ。やっぱりこの瞬間の自担が見たいよね…♡


●アンドゥトロワ

 

●EMMA


KAGUYA


●恋祭り

1部 手越タオル狙い投げ。4席隣のお姉様へ(T_T)悔しいね〜


●DTF

1部 

2部 コヤマスハグしてた。手越wonderを踊っていたらしい !


●4+FUN

 


★North GATE★


●あやめ


●Brightest

2部 いつものNow danceのところ、Last danceと。


シリウス

2部 手越アリトロ 前の人のバーンしてのうちわに、バーンした。近くてドキッとしたけどね(笑)見てもらえず…いやぁでも近かったよ〜♡


●Snowdance

1部 手越のファンサマシーン凄くて、釣ってあげてたけど釣り方がリーダーやしげと比べると下手くそすぎて笑ってしまったよ〜笑

2部 小山アリトロリフター 来たし、結構見てると思ったんだけど…手も振ってくれず(笑) 


●touch

2部 センステ上から水がポタポタたれていて、まっすーに落ちてきてたらしく(笑)Jrと一緒に上を確認して、下見て、の繰り返しで歌ってないし、髪の毛ボサボサだし(笑)最後、たっちって言う時に抜かれたら、髪の毛ボサボサ半端ない(笑)


★East GATE★

●にゃん太

今日もスタンドマイクなし

そして、上を見て手を合わせていました。


●恋を知らない君へ

1部 こんなに近くでずーっと背中を見ていたら、抱きつきたくて仕方なかった(笑)愛おしすぎる…♡

2部 こんな顔してたんだね。上手に入ることばかりで、モニターで抜かれてる時しか見られてなかったから、あの感情がこもっていて、淋しげな顔…そんな顔も好き。


●フルスイング

1部 最後に、4人が寄り添っている姿。本当に近くて。いつまでも見ていたい。

2部 手越が増田の方を見て歌う顔をやっと見られた。目を合わせて、優しい顔でね。大好きな顔。


●恋のABO

2部 これも手越こっち向き。洋服着せてもらって、大河がてごにチューしちゃって(笑)

 

●サマラバ

1部 後半でセンステ歩いて来る時手越こっち向いてたんだけど、あんまりうちわは見てないよね。

2部 小山、Jrより一歩下がって踊る。Jrにどうぞどうぞって言われてるんだけど、意地でも前には行かず、後ろでJrのダンスを見ながら踊る。


●NYARO

1部 


●ORIHIME

2部 しげ全然ファンサしない(笑)リフター目の前に、釣ってうちわ持ってる男の子がいたのに無視だったよね…?笑


〜魔の世界 MCの世界〜

 

2部 質問コーナーで、男性2人、男の子1人から慶ちゃんが質問聞きに行く!他の3人はメインステから全く動かず(笑)

2人はアリーナ後方、最後の男性はアリーナA3で、慶ちゃん近かった〜!!


★West GATE★

●FOREVER MINE


●Silent Love


●ミステリア

ずーっと気になっていたのだけど、振りの中の片足立ちでふらふらしているてご。うーん、下肢筋力あるはずなのになぁ(笑)


●さくらガール

1部 ハケていく手越をガン見。階段の上り降りしてる姿ってやっぱり好きなんだよなぁ♡


★South GATE★
●I’m coming

1部 力強いあいむかみんぐ腰振り

間奏 もっと見せて

2部 優しいあいむかみんぐ腰振り 

間奏 もっとして


●BLACK FIRE

1部 歌いはじめ、吐息。ずるいよっ!かっこ良すぎるよ!!!!!


●バンビーナ


チャンカパーナ

1部 小山「特にこの曲で盛り上がって」

スタンドのファンのペンラがぶんぶん動いてて、すごい盛り上がり!笑 いいなぁ、楽しそう〜笑!

2部 手越 スタトロ行く前に、メインステからお手振りしてくれた。手越担だらけだから私じゃないかもしれないけど、この辺だったことは間違いなくて。あの笑顔、大好きな顔だった♡


●チュムチュ厶


●weeeek 

1部 昨日ファンサくれところ、今日は全然花道見てなくて。運が良かったなぁと、改めて噛みしめる。


●ポコポンぺコーリャ

2部 寝転がった時、手越が小山の耳ずっと触ってる(笑)


挨拶

2部 小山「アリーナのNEVERLANDは閉園の時間になりました。」


●流れ星

1部 結構近くにきてくれたんだけどなぁ。気づいてはもらえず。花横の人とかにもあんまり、ファンサしてなかったなぁ。

手越両手でピースしてはけていく。


●U R not alone

2部 肉眼で顔を見ていられたことが何よりの幸せ。

手越、Aメロは会場内を見渡してた。子犬のような目でね…1番のサビは結構歌ってたけど、2番と大サビは歌ってないところの方が多くて。

特に大サビなんて、増田さんも息きれちゃって歌えなくなる時があるから、コヤシゲだけで歌ってる場面もあって。

まっすーは本当にへっとへとになってた。

挨拶「俺はこういう性格だからみんなを不安にさせちゃうことも多いと思うけど、みんなが必要としてくれる限りアイドル手越祐也を貫きます!」

 

アンコール粘って、声もすごく大きかったけど、メインステのバラしが始まってるのが見えて!もう無理だなぁという感じでした。

でも久しぶりにあんなにNEWSコールして、素敵な空間でした✨✨

 

ついにアリーナ会場が終わってしまい、まだドームが残っているというのに、もうツアーが終わってしまったような燃え尽き感…そして寂しさ。あの近さは、いつまでも続けて欲しい。

 

ドームも素敵な空間になりますように…✨

 

f:id:pooh3a:20170608074035j:image