NEVERLAND in 広島①

ツアースタートから2ヶ月。ついに、NEVERLANDツアー、アリーナ会場最終地!

広島大好きだから嬉しいけど、この距離で会えるの最後かぁと思うと寂しくて、寂しくて(;o;)

 

 f:id:pooh3a:20170605183218j:image

 

in 広島グリーンアリーナ

 

6/3 アリーナC4 

花横で息が止まりそうでした(笑)

 

●OVERTURE


●NEVER LAND

目の前が慶ちゃんで思ったよりテンション上がらない自分に驚いた(笑)ごめんね(笑)

ぐるっと回って、てごがやっときてくれて、かっこよさに見とれた(T_T)♡


●アンドゥトロワ

魔法にかけられ〜が、ほんとにすぐそこで歌ってくれて近くて魔法にかけられちゃいそうだったけど、あまり笑顔じゃなくて残念。


●EMMA


KAGUYA

クレーン

びっくりするくらいみんな近くに来て、慶ちゃんのクレーンとか低いからめっちゃ真上だし、もうどこ見ていいのかわからない〜!!!

慶ちゃんのクレーンから落ちてくる紙吹雪が、直撃して痛いのっ!笑 びっくりした!


●恋祭り

 しげのタオルが数人隣に〜!残念!


●DTF 

肉眼で、てごしげのスマイル見られるなんて!しかも、てごしげ向き合ってる時のシゲの顔もよく見えて、見惚れた♡

外向いて踊るところ、目の前に慶ちゃんだったけど手越がそこにいるし…手越さんは何してたんだろ…?笑 でも今日もちゃんと踊ってなかったのは確か(笑)


●4+FUN

花道歩いて来て、 チラチラ花道から見るけど、同じブロックのもっと前の方見てて。指差してたんだよな〜!いいなぁ。

増田の「背中押されたんだ」の自分で自分の背中押すやつめっちゃいい♡去年からやってるよね!

手越挨拶「大好きなアリーナ終わるのやだやだやだやだやだーー!!!!」


★North GATE★
●あやめ

登場の仕方、歩いて来るのに戻ったんだね。センステの上下はせず。

ライトとかが邪魔で、寝転がってる時はほとんど見えなかったのだけど、座ったくらいから見え始め。でも近すぎて、何も入ってこなくて(笑)1、2、3、4くらいで我に返った。 


●Brightest


シリウス


●Snowdance

しげリフター

アリーナ側を向いた状態でリフター上がっていき、スタンド出てきたあたりでパッと振り返る。もうね、遠いところから見てたのにキュン死しそうだった〜笑♡


●touch

てごは目の前の増田のJrくんのところに邪魔してから、全力疾走で自分のJrくんのところに行く。けど、そこも通りすぎようとしてJrくんのに引き止められてた(笑)


★East GATE★
●にゃん太 

手を合わせて、祈る。

スタンドマイクなくなってる!いつからなくなってたんだろう?と思ったけど、今日からだったみたい!


●恋を知らない君へ

目の前の階段からしげが上がっていく。暗転してるからよくは見えなかったけど、やっぱりオーラあるし、こういう席でしかできない楽しみ。

しげが目の前で歌ってて、背中がかっこいいのなんの。この瞬間は、手越よりしげがかっこいい!!!って思った、ごめん(笑)けど次の日はてごの方がかっこよかったよ♡笑


●フルスイング 

てごがセンステでこっち向いてる。この時の顔はやっぱりちょっと悲しげで、だからこそ愛おしい…まっすーの方向くとき、少しだけ顔も見られて…♡

 

●恋のABO

増田 まっすーのお尻をばーん!稲葉くんが待ってるんだけど、結局まっすー自分でやっちゃう(笑)

慶ちゃんはめっちゃ下見てくれるけど、てごはずっとスタンドの方見てる!

 

●サマラバ

しげが目の前で踊ってくれて、可愛くて可愛くて仕方なかった…一緒に踊れて幸せでした♡

テゴも結構近かったし、こっちの方にフリの中で指さすけど、視線ゼロ。


●NYARO

右から3番目の彼女の時のカメラが目の前に。

勘違いできるくらいにドキッとした。


●ORIHIME

アリトロ

目の前を通ったのだけど、もうMCし始めたし全くこっち向いてくれなかったぁ…


〜魔の世界 MCの世界〜 


★West GATE★
●FOREVER MINE

最後に小声で「ありがとうございました」


●Silent Love 

近すぎた。見とれてて覚えてないよ〜


●ミステリア

しげソロだいぶずれてて、手越になって安定。笑


●さくらガール


★South GATE★
●I’m coming

表情がわかる…これ、やばい。

こっちも、あいむかみんぐできる。

全身がこんなに見える…

間奏「もっと見せて」


●BLACK FIRE 

ベッドの上で白T脱いで、持って、メインステに歩いていき、アリーナ最前あたりで右側に白T投げるのだけど投げ方が男前すぎて。どきっ。


●バンビーナ

てごしげ顔合わせて笑ってる。今日はマイク忘れなかったぞと?笑


チャンカパーナ

手越 メインステの階段の下に座って歌ってから、歩き始めてスタトロに向かう。


●チュムチュ

大河くんにうちわ出してたらすげーこっちに笑顔でチュムチュムしてくれてびっくり!

かっこ良くて好きになってしまいそうでした!笑♡

隣に大河担のお姉様がいたこともあるのだけどね。


●weeeek 

バクステに向かう時に、てごに指さされた(;o;)(;o;)(;o;)え、無理無理無理。確実すぎてもう崩れ落ちて、友達によりかかってた。立ってられないってこういうことかと。

ありがとう(;o;)

後から考えても、花道から指差すってあんまりしてなくて。すごいタイミングでたまたまこっち向いてくれて、たまたまうちわが目について、指差してくれて。

ファンサって本当に運でしかないし、奇跡的なことだなぁって毎回思う…♡


●ポコポンぺコーリャ

とりあえずさっきの余韻でふらっふら(笑)

てごしげふざけながらセンステ戻っていくのがかわいかったぁ。


挨拶


●流れ星

増田クレーン「ありがとうございました」とマイク通さず、口パクしながら上がっていって、めちゃくちゃカッコ良かった。

手越さんからの視線来ず。

手越さんはけるとき、両手でピースしてく。


●U R not alone

てごがすごいファンの声聴いてて、泣くのこらえてるみたいで…なんでそんなに声聴いてるの?って思うくらいで。全然サビ歌ってないんだもん。涙は出てなかったけど、顔がすごい悲しそうで…何かあったのかな…