NEVERLAND in 和歌山②

初日公演が特別過ぎたので、和歌山だけは1日目と2日目を分けておきます♪

 

f:id:pooh3a:20170603063637j:image

 

5/28 1部 スタンド1列

5/28 2部 アリーナD5


●OVERTURE


●NEVER LAND


●アンドゥトロワ 

ターンが4人それぞれ全然違うー!

手越は相変わらずしっかりバレリーナのようなターンしてるんだけど、しげとかただのターン(笑)全然足上がってないじゃん!!笑


●EMMA

2部 手越口の中になにか入ってしまったみたいで、取ってるのが可愛かった(笑)

サビで肩にジャケットかけて踊るところ、落ちてきちゃって、直しながら踴ってる。


KAGUYA 

1部 慶ちゃん近いっ!目が合ったな〜って思えるくらいで、ドキドキしたぁ!!2こ隣の子にめっちゃ指さしてるー!


●恋祭り

 
●DTF 

1部 てごシゲ向き合うところ、立ち位置間違えたのか間にあわなくなりそうになって、走ってる(笑)

手越

1部 立ち位置から動いちゃう Jrが何度も引き戻す

2部 手でDTFやり続ける


●4+FUN

コヤテゴ、前までは肩組んでるだけだったのに、完全に彼女手越、彼氏小山みたいに、慶ちゃんが後ろから手越に片手で抱きついてる感じが最高♡

 
★North GATE★


●あやめ


●Brightest


シリウス 


●Snowdance

1部 しげリフター

かっこよすぎた こんなにかっこいいと思ったの初めてかも


●touch

最後、増田

1部 お送りしたのは、NEWSでtouch

2部


★East GATE★
●にゃん太


●恋を知らない君へ

 1部 しげ最初の「青空を」入り損ねる!てごすかさず「もう1回やる?」と(笑)みんな大爆笑!増田「俺がジャニーズワールドでやったやつ!」小山「にゃん太の流れがー!」

だいぶ長めにしゃべってから、手越から歌い始める。にゃん太からもう1回やるとか、あやめからやるとか、にゃん太終わったところからやるとか色々相談(笑)

結局まっすーがいい感じで歌振りすることに。

増田「NEWSで恋を知らない君へ」

小山「頼むぞ!」(ここで皆笑っちゃって、これはいらなかったな…)

しげがしっかり入れて、拍手がおこる(笑)

 

●フルスイング


●恋のABO 

 

●サマラバ

歌詞はまぁまぁ覚えたらしく、昨日よりは良い

しげは相変わらずJrをチラチラ見ながら踊ってるけどね

バクステ 手越         誰か         メインステ

                       加藤         誰か  
●NYARO

2部 手越、ハート作るとき増田の前に来て普通にかぶっちゃう!

シーサイドのところ、増田の近くに小山いなくて、「あれー小山がいないー(泣)」可愛すぎた。


●ORIHIME 

1部 手越リフター

とにかく近かった…残念ながらファンサはもらえなかったけど、あの距離であの顔を拝めただけでお腹いっぱいです。


〜魔の世界 MCの世界〜

2部 Jr紹介だけで終わっちゃって、さすがにそれは〜と思ってしまった…


★West GATE★


●FOREVER MINE


●Silent Love


●ミステリア 


●さくらガール

2部 手越がハケてから3人でセンステ真ん中に立っててステージごと回るところ。増田、センステ外側に立ったままで、バクステ側向いて歌い続ける。コヤシゲ回ってきて、気づいて少し笑いながら後ろチラチラ(笑)何もなかったかのように、最後に真ん中に乗りそのままメインステのスクリーンの方見てる。


★South GATE★


●I’m coming

1部も2部も、最後のあいむかみんぐが、めちゃくちゃ優しかった…♡

 

●BLACK FIRE  


●バンビーナ

2部 しげ、スタンドマイク取り忘れ、ステージが下がったときに回収されちゃってる。イントロは普通にカッコつけて踊ってたんだけど、歌い始める前に気づき、慶ちゃんと顔を見合わせる。テゴマスも気づいて、みんな爆笑。手越がマイク貸してあげてそれでとりあえず歌い、手越にマイク返す。手越が多分小山の持ってたんだよね、シゲの後のパート歌えてたから。もうマイクごっちゃごちゃ(笑)増田はマイク裏に取りに行ってあげ、2本持ったまま歌う。「シゲのマイクここにあります」小山?手越?も増田にマイク差し出してたからマイク3本?4本で歌ってた(笑)

その後も、踊りながら手越はしげの顔見るとニヤニヤ。思い出し笑いのように笑いこらえられなくなってる。


チャンカパーナ

2部 裏にアクセサリーとか外しに行く時、テゴしげで爆笑(笑)

しげが左手の指輪を右手に。


●チュムチュ厶


●weeeek


●ポコポンぺコーリャ 

2部 眠っちゃうところ、小山が手越の太ももの下の方を枕にして寝転がったのに、手越が少し動いてもっと上の方を枕にして、手越が足でしっかり小山を挟んでる(笑)

しげに「マイク持ってるね!」


挨拶


●流れ星

2部 クレーン 手越ほとんどアリーナ向かずにスタンド見てる。しょうがないよね。


●U R not alone

2部 「あの日躓いた」が昨日と同じくらい気合入ってる気がした。