Are you Happy? in 福岡

 f:id:pooh3a:20170112072713j:image

f:id:pooh3a:20170112075013j:image

 

LOVEオーラス以来のヤフオクドームヽ(^◇^*)/

今回もお友達のお陰で思いがけず入ることができて、感謝しかありません✨

 

実は、オーラスじゃない福岡公演に入るのが初めてでした。

 

18:07開演

 

 1. Ups and Downs
登場はにのが見えないー!!
けどすぐフォーメーション変わって良かったー
とにかく二宮さん笑わない
お疲れ?正月ボケ?
それとは対照的に、お正月休みエンジョイしだろうな翔くん♪とってもテンション高くてにっこにこ!

2. supersonic

 

3. I seek
ムビステでファンに近づき始めてやっと笑顔の出始めるにの。

ムビステ四つ角に照明が

ハイテク機器

4. Oh Yeah!

うーんでもやっぱりまだ笑顔少ない。
5. Love so sweet
SAOフロート
いや、翔くんイケメンすぎるだろー!!

<挨拶>

N よろしくって去って行く時ピースじゃなかった。バイバイってただ手ふる感じ
6. Sunshine(櫻井ソロ)
大好き。ほんと大好き。

センステまで歩いて行く時の最初のぴょんぴょんするステップが可愛い。

間奏が長くなって、ダンスが増えてる♪

片手で倒立みたいにするやつかっこいいよぉ〜

7. To my homies
ニノが上手寄り花道先に。
歩いてメインステまでてくてくと。可愛いなぁ。

メインステに並んでから、Nおもいきり

最後の映像に会話と字幕がついた。

8. DRIVE


9. Step and Go
Sの最後のラップ、Mも一緒に隣で真似してるー!カメラで2ショットが抜かれるー!

10. Don’t You Get It

横から見ると、風受けてる時の風の凄さが良くわかった(笑)

<ミニMC>
11. Bad boy(大野ソロ)
今日は金庫の鍵を開ける

12. TWO TO TANGO

終わったら、暗い時にメインステの床が開いてマイク受け取る。ヘッドセットからマイクに変える。
13. 復活LOVE

おかえり 格好良く決められてた。

これ生歌なんだよね〜結構音外してて、生歌感が嬉しいけどね。
14. 青空の下、キミのとなり


ファイトソング(東京公演から追加)

いつもより盛り上がりに欠ける気がしたのは私だけ…?みんな落ち着いて聞いてる感じかな…

もっと暴れようよ〜
15. Power of the Paradise

サビ、ふらいふらいふらいの指動かすところの回数が人によって違うかも。見てる人によって変わる気がした💦

<MC>
16. Baby blue(松本ソロ)

今日は泣かずに見られた

アウトロで少しだけ踊る感じがいいなぁと
17. Miles away
右にSと左にN
悩んだけど近いSを見たよね

時々手をふるS ファンサって感じではないけどね
18. 果てない空


19. WONDER-LOVE

Nのスライディングっぽい動きで棒をくぐり抜けるやついい。横から見られて良かった
20. また今日と同じ明日が来る(二宮ソロ)
立ち上がる時ってあんなによっこいしょ感あったっけ?笑 超辛そうで…💦
21. Amore(相葉ソロ)
バク転最後に少し手をついちゃったけど成功ってことでと最後の挨拶で
<失恋リハビリ道場>

22. 青春ブギ

結構早くから座って準備してるんだね!

自分のが終わったあと、jrと話してるにの。

誰が終わったらここまで移動っていうのが細かく決まっているみたいで、少しずつメインステに近づいていく感じが可愛かった。笑

<Happyメドレー>

23. Happiness

 

24. きっと大丈夫

 

25. A・RA・SHI

 

26. Troublemaker

 

27. Love Rainbow

28. 言葉より大切なもの

リーダーのイントロが心配になるようになってしまったよ…💦今日はちゃんと歌えててよかったぁ…

29. ワイルド アット ハート

30. 感謝カンゲキ雨嵐

この日は本当に声が少なくて、あらしー!の掛け声すらも無くて寂しすぎた(´・ω・`)ガッカリ

31. 愛を叫べ

歌い終わって、メインステ上段にかけあがっていくところ。ニノの軽々と、翔くんのやや重たい感じがたまらん!最近、階段上がったりとかするの見てるのすごい好きだなと実感してる(笑) 


<アンコール>

32. a Day in Our Life

お花プレゼントしあう末ず

ジャケットのポケットに入れてブローチ的な

ちゃんとお互いのメンバーカラーのお花

33. 五里霧

 

34. エナジーソング~絶好調超!!!!~

 

35. Daylight

 

お花でめっちゃ遊んでる 

山盛りでリーダーに渡して、バンド紹介の時にリーダーが振りまく

 

*フロートでにの2回ともこっちの方向いてくれたよ〜!!!奇跡だよ〜!!!視界に入ったかな〜♡

わりとうちわ少なかったし、こっちの方みてくれてたよ♡

*真横って腰振りめっちゃよーく見えるのね!
興奮した〜!!にのJrが見えた気がしたよ!笑

*歌詞間違えの多いにの。2回くらいおもいっきり間違えてた。笑いもせず何でもない顔してたけど、防振で見てると口の動きと、歌詞が違っててあれっ?て気づけちゃうんだから!笑 

*改めて、東京12月初日のC&R凄かったんだなと。それにしてもこの日は本当にファンが静かすぎて。全然声が少なくて、私一人で叫んでることもちらほら…笑(ちゃんと掛け声のタイミングなのにだよ…)オーラスの福岡しか来たことなかったから、地元民ばかりの福岡入るの初めてで。きっとみんな遠征せずに福岡だけもうしこんで、数年に1回しか入れないような人たちなんだろなぁと。だからC&Rやふりも忘れかけてたりして。しょうがないんだけどね…

ただ、あのファンの大歓声が大好きな私としては楽しみ半減だったし、なんだか不完全燃焼だったなぁと…( ノД`)

 

今回は、5〜6年前にブログで知り合ったお友達と初めて一緒に入ることができて、とても思い出深い公演になりました♡ 

 

あゆはぴツアー、Happyをたくさんくれた嵐にありがとう。

 

このツアーは、翔くんソロからのTo my homiesが一番のお気に入りで。ファンになりたての翔担だったころの記憶が蘇り、翔担に戻ってしまいそうになっていました。ここ数年は完全ににのにロックオンでそれ以外の人は全然目に入ってなかったんだけど、今回は翔くんが気になって仕方なくて…笑♡翔くんの魅力に惹かれたツアーとなりました♡笑

 

今年もたくさん会えますように…♡